お待たせしました。ぼちぼちやりましょ、キュンキュン祭!

対象期間 : 4月15日 17時 から 4月22日メンテナンス開始まで。
対象機種 : ツインエンジェル2
対象店舗 : イベント対象のすべての店舗
集計方法 : @トータル獲得勲章数
         Aトータル獲得枚数
参加条件 : サミタのスロ会員orパチパチ会員であり
         Twitterアカウントがある方。
エントリー: @uki_wa 宛てに「参加するでし〜」の一声を。
賞  品 : サミタ内アイテム…のつもり。え、全裸先生を見習え?…考えます
         あ、もちろんいつものように賞品提供も受付中です!寧ろお願いします!w


で、ちょっとここからがいつもと違います。
すこし面倒だけど長期なのでご協力をば。


結果の報告方法

★集計方法@の報告方法
 エントリーするときに、現在のTA2の勲章数の報告をお願いします。
 ここまでで終わりにします、と報告を貰った時点で、私の方で勲章数を確認します。
 開始〜終了までの勲章数の差を結果として登録します。

★集計方法Aの報告方法
 左側の「履」ボタンから、収支手帳を開く。
 当日の日付をクリック。
 報告したい店舗、階数のとこをクリック。
 ↓この表示をスクショで送ってやってください。



 @でも、DMでもいいです。
 あと、反映されるのにちーっと時間がかかると思います。
 なので、即日じゃなくていいです。気が向いたとき、
 まとめて数日分、でもいいので報告ください。


 
 ↑可能であれば、適当に文字入れしてくれると助かります。
 twitterアカウント&日付がウレシイ。

★報告する日時は、打っていた店舗の開店した日づけにしてください。★
いやぁ、本当に面倒な仕組みで申し訳ないですわ…。
そいでもって、イベ離脱、祭離脱の際に報告をください。
そこまでの結果をトータルであなたの結果にしちゃいます。


今回は、アバターの指定、店舗の指定、チームバトル、いつもあるものほぼナッシングです。
サミタイベ風で開催中です。ハイ。自分のペースで参加できると思います。
ただ、長引くとぐだぐだになる可能性もあるので、お試し開催の気持ちでやってます。
なので、参加者名簿はまだいじくってません。てへ。。。。忘れてたんじゃないですよ…?


ではでは、トップ目指して…がんばってくださーい!

inserted by FC2 system