こんにちは。DISCOと申します。
この度は、諸事情により、私DISCO、悪君、なべっちで第7回キュンキュン祭りを
運営することになりました。
何分不慣れなもので、至らない点も出てくるかもしれません。
責任を持って、皆様が楽しめる様キッチリ運営していく所存ですので宜しくお願いします。

結果出ました!
【第7回】キュンキュン祭り 概要
◆開催日:7月2日 20時〜22時開店店舗から閉店まで (多少の前後は要相談で)
◆対象機種:快盗天使ツインエンジェル2
◆指定アバター:おばちゃん (強制はしませんがご協力ください)
◆ルール:差リセ無しの差枚勝負です。もちろん手打ちでも構いませんよ?w
 閉店までとありますが、途中精算もOKです。
 清算しましたら、差枚数グラフをプリントスクリーンして送ってもらう予定です。
 全員分集まり次第こちらで集計します。

ちなみに、賞品提供しますよ!って方がおりましたら、ご連絡ください。

参加希望者はなべっちまでDMを送ってください。
初めての方はサミタネームをお忘れなく。参加経験者は「参加します」だけでOKです。

ルールとかの詳細は随時更新してきますのでもう少々お待ち下さいね。



inserted by FC2 system