わからないことはここでチェック!(゚∀゚)ノ
みんなで作るQ&Aです。質問も答えも募集中w

↓こちらもヨロシク♪↓
全裸先生のキュンキュン祭Q&A


Q.キュンキュン祭ってそもそもナニよ?

A. 全裸で正座しながらモニターを眺める祭りです A. モニターを見てキュンキュン、出玉を見てキュンキュン、
  あまりの出なさに心臓がキュンキュンする祭です(笑) A. それは君の心の中にあるんだよ・・・
 赤と白のしましまを見ると「きゅん」とするだろ?
 白いねこみみを見ると「きゅん」とするだろ?
 青いアホ毛をみると「きゅん」と・・・しないねw
 そんな祭り(嘘
ほんとは…
A.
Sammy777town×Twitterの個人イベント、Twitter交流会ですw
 ちょっと並んで打とうか!から派生して、こんなに大きくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。



Q.どうしたら参加できるの?参加条件あんのかい?

A. Twitter垢を持っていて、
20時間出なくても苛立たない忍耐力をお持ちの方なら誰でも
(絶対にキーボードは折らないで下さい) A. 参加方法:テレパシー(テレパシー能力のない方はツイッターでもOK)
参加条件:全裸になるのが恥ずかしくないこと。
ほんとは…
A.
だいたいあってますw
Twitterとサミタやってます!一緒に遊びたいです!ってかたは
参加者の誰かに「仲間に入れろゴルァ!」とRPすればOK♪w



Q.キュンキュンってなによww

A. 江戸後期に行われた政策、綺結羽(きゆう)がなまったもの。 A. 心臓疾患です。
できるだけ早く、掛り付けのお医者さんへいってください。
なお、恋(萌)につける薬はありませんw



Q.全裸でサミタやると出るのです?儀式みたいなものなのですか?w

A. 歴代の祭の最中で、全裸(又はアイテム一つプラス)になると、フリーズや1G連、中段チェリー白七揃い・・・etc、
とにかく凄い攻略法ですw
ただし、家族や他人に見られる可能性もある諸刃の剣、、、
素人にはオススメデキナーイwww



さて。ネタがないぞ(´_`)
質問随時受付中。みんなで面白おかしく答えます!w inserted by FC2 system